キャラクター

【白猫テニス】先輩ルカのステータスやスキル情報!ルカとレインをチェンジ可能…!?新軌道のドローショット持ち!

 

 

ルカ(先輩版)

クレー・ストロークタイプ

 

<無凸レベル100時のステータス>

サーブ:272

ストローク:344

テクニック:298

スタミナ:301

スピード:305

 

リーダースキル:スタミナダメージ+10%

オートスキル:得点時、SSゲージ+10%(特殊状態中なら+20%)。失点時SSゲージ+5%(特殊状態中なら+10%)

オートスキル:チャージショットが打てるようになる

 

スーパーショット:<デモンズ☆アライアンス>

起死回生の一打は相手の本性を暴き、天使と悪魔が力を合わせる。(返球時、相手の強化・特殊状態を解除し、1ポイント間相手を押し流すギミックを設置し、30秒間特殊状態になる高速ショット)

状態中にLv1SSを放つと天使と悪魔が交代、呼応して天の奇跡と地獄の炎が顕現。(特殊状態中にLv1SSを放つと、1ポイント間相手コートに相手を押し流すギミックが出現し、ルカとレインが交代する。ギミックはそれぞれのキャラに応じて空中・地面ギミックに変化。)

さらに力をためてはなった一撃は鋭く弾み再び主人の元へと還らん。(特殊状態中はオーバーチャージショットとしてドローショットを使用可能。ドローショットは着弾時自分のコート側に戻る軌道を描き、相手が触れられなかった場合は自身の得点となる。)

※SSの効果や効果時間などは間違っている可能性があるのでご了承ください。

 

強化解除を持っているのでクレーならバンやオスクロルに対して互角に戦うことが出来るのはいいですね!

ただし、スタミナ面を補強できるものが”おそらく”付いていないのでギアで補強してあげるのが良さそう。

 

関連コンテンツ

-キャラクター
-,